【ネタバレ2巻】『情熱とかいて性欲と読む』を読んだ個人的な感想

本記事では『情熱とかいて性欲と読む』2巻についてネタバレ、個人的な感想を書いていきます。

また、気になった方に、1番安く読むことができる方法(無料あり)についても紹介します。

ぜひ最後までご覧ください。

本記事の内容
  • 『情熱とかいて性欲と読む』2巻のネタバレ
  • 『情熱とかいて性欲と読む』2巻を読んだ個人的な感想
  • 『情熱とかいて性欲と読む』を1番安く読むことができる方法
目次

『情熱とかいて性欲と読む』あらすじ

『情熱とかいて性欲と読む』のあらすじ
官能小説家の主人公・カヲルは性欲の減衰により、スランプに陥っていた。そんなときに、同じくスランプに陥っていたエ〇漫画家・しおらーと出会う。意気投合した2人は、夜通し酒を飲みあかし…翌日、目を覚ますと2人はしおらーのベットの上に。しおらーの下着姿を見て、「性欲を取り戻すきっかけになるかも」と思ったカヲルは大胆な提案をします。「お願いです…私と同衾してくれませんか?」。そんな2人を描いた物語になっています。

作者うもう
出版社ソルマーレ編集部

『情熱とかいて性欲と読む』2巻のネタバレ

ココからネタバレ注意です!

しおらーを忘れられないカヲル

自宅でペンが進まないカヲルはしおらーと出会った日を思い出します。

同衾してくれませんか!!

何を言ってるんですか、だめですよ!

あの後、連絡先も交換せずに別れたので、カヲルは帰ってすぐにしおらーのSNSを見つけ出しました。

それから1週間何もアクションを取れないままでしたが、ついにカヲルから連絡をします。

もう一度お会いしませんか?

再びカヲルとしおらーが出会う

再び出会った2人は作品の調子について話し合います。

しおらー先生…この1週間どうですか?作品の方は…

いやあ…ほんと…全然だめですね…

同じくスランプ気味のしおらーに、カヲルは再び同衾の提案をします。

ぐいぐいと提案するカヲルですが、あることに気が付き、急に恥ずかしくなります。

私は先生が良くても、先生は私なんかじゃ嫌ですよね…!

しかし、しおらー照れながら言います。

そんなことないです!!とっても素敵な方だと思いますし…僕も同じ気持ちで…

お互いの意思を確認した2人はあるところへ向かいました。

ラブホテルでの2人

ラブホについた2人は仕事の一環として行うので、キスと挿入はナシと決めました。

手を握り、しおらーはカヲルに聞きます。

その…先生は初めてではないですよね…?

………初めてです

あの…僕もです…頑張りますね

しおらーは急に握った手にキスをして、行為を始めます。

口じゃなかったらいいんですよね?

しおらーはカヲルの全身を探り、頬や顔周りをキスします。

そして、服を脱がせながらしおらーは言います。

かわいいからたくさんしたいです…身体中全部

ここで2巻が終了します。

『情熱とかいて性欲と読む』2巻を読んだ個人的な感想

2巻を読んだ個人的な感想について良かった部分を紹介します。

  • 帰ってすぐにSNSを調べるカヲルが可愛い
  • 1週間アクションを起こせなかったのがリアルでいい
  • お互い初めてなのが初々しくていい

2巻を読んでみて、改めて『情熱とかいて性欲と読む』はストーリー性があるなと思いました。

リアルな時間経過や、ギャグ要素など、見ていて飽きることがありません。

女性漫画のジャンルではありますが、男性でも読めるような内容になっていますね。

そして、もちろんエ〇要素もあるので、行為が始まると一気にドキドキします。

2巻では行為の序盤で終わりましたが、3巻でどうなっているのかが非常に楽しみです。

『情熱とかいて性欲と読む』を1番安く読む方法

\気になる配信サイトの画像をタッチ/

配信サイトオススメ度



70%OFFクーポンあり
1巻~3巻まで無料



50%OFFクーポンあり
(6回)



40%OFFクーポンあり
(100冊まで)



最大50%還元キャンペーンあり

配信サイトを比較した結果、『情熱とかいて性欲と読む』1巻を1番安く読めるのは、コミックシーモアでした。

コミックシーモアでは現在1~3巻まで無料配信(3/18まで)を行っています。

また、無料会員登録をすると、70%OFFクーポンがもらえてしまいます。

気になる方は、公式サイトからチェックしてみてください。

『情熱とかいて性欲と読む』のレビュー・口コミ

初めてレビューを書きたいと思ったくらい好きな作品です。 絵がかわいくて爽やかなのは言うまでもないのですが、ストーリーがとても良くて。 テンポが早くさくさくと読めるのに、関係を深めていく際のコミュニケーションがきちんと描かれているところが本当に良いです! 「フィクションなのは分かってるけど、人としてそれはどうなの?」という部分がない、心から楽しく読める、誠実で素敵な作品です。

広告で見て、絵柄が好きだったので気になって登録して単話購入しました。 しおらー先生が大変好みの男性で……女性の桜塚先生も好みでもう全部好きなんですが、桜塚先生は行動やストレートで正直で好きで、しおらー先生は気遣いのできる素敵な先生……あと2人とも初めてだけど、職種が似て異なる的な業種で(※2人の作風的には同系統)そこまでに至るプロセスは把握しているのもなんだかドキドキしました。設定とかもモロ好みすぎてあっという間に読んで、隅々まで好きです。 早く続きが読みたいです…………!!

エ〇シーンもあるけど、全くエ〇く感じないくらい面白い。 フィクションだろうけど、ホントの作家さんもこんなに悩んでたら……。

まとめ

今回は『情熱とかいて性欲と読む』2巻のネタバレと個人的な感想について紹介しました。

いかがだったでしょうか?

コミックシーモアでは、現在1~3巻まで無料で見れるキャンペーンが行われています。

興味がある方は、ぜひこちらから読んでみてください。

最後まで見ていただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる