【ネタバレ1巻】『情熱とかいて性欲と読む』を読んだ個人的な感想

本記事では『情熱とかいて性欲と読む』1巻についてネタバレ、個人的な感想を書いていきます。

また、気になった方に、1番安く読むことができる方法(無料あり)についても紹介します。

ぜひ最後までご覧ください。

本記事の内容
  • 『情熱とかいて性欲と読む』1巻のネタバレ
  • 『情熱とかいて性欲と読む』1巻を読んだ個人的な感想
  • 『情熱とかいて性欲と読む』を1番安く読むことができる方法
目次

『情熱とかいて性欲と読む』あらすじ

『情熱とかいて性欲と読む』のあらすじ
官能小説家の主人公・カヲルは性欲の減衰により、スランプに陥っていた。そんなときに、同じくスランプに陥っていたエ〇漫画家・しおらーと出会う。意気投合した2人は、夜通し酒を飲みあかし…翌日、目を覚ますと2人はしおらーのベットの上に。しおらーの下着姿を見て、「性欲を取り戻すきっかけになるかも」と思ったカヲルは大胆な提案をします。「お願いです…私と同衾してくれませんか?」。そんな2人を描いた物語になっています。

作者うもう
出版社ソルマーレ編集部

『情熱とかいて性欲と読む』1巻のネタバレ

ココからネタバレ注意です!

カヲルとしおらーの出会い

官能小説家のカヲルは性欲減衰のため、スランプに陥っていました。

そんな時に、エ〇漫画家のしおらーと出会います。

差し支えなければ、どんなのを描いてらっしゃるのかお聞きしても…!?

作品を見せてもらったカヲルは、しおらーのエ〇に対する熱量、技術に感動して泣き始めてしまいます。

漫画家先生!!もしこの後お時間ありましたら…少し付き合ってくれませんか?

こうして、2人は飲みに行くこととなりました。

飲み会からしおらー宅へ

飲み屋に入った2人。

カヲルはお酒を飲みながら、性欲減衰の悩みを打ち明けます。

もう書ききってしまったってことなんでしょうか?

そんなことはありません!!僕らはずっと描き続けるんですよ

しおらーの覚悟にカヲルはドキっとします。

そして、酔ったしおらーは話を続けます。

同じジャンルのAVを見ていませんか?我々は常に新しい刺激を求めなければ!!

その言葉を聞いたカヲルは感動します。

そして、盛り上がった2人はAV鑑賞会をするためにしおらー宅へ向かうのでした。

私と同衾してくれませんか?

目が覚めたカヲルは下着姿であることに戸惑います。

そして、隣を見ると眼鏡をはずしたしおらーが、同じく下着姿で寝ていました。

まさか…私先生と…!?

昨日のことは全く覚えていないカヲルだったが、下着姿のしおらーを見て、ある感覚が芽生えました。

そして、カヲルはしおらーを押し倒してこう言います。

先生を見ていたら、情熱(性欲)を取り戻せそうです、私と同衾してくれませんか?

こうして1巻は終了しました。

同衾とは、一つの寝具でともに寝ること、つまり肉体関係を持つということです。

『情熱とかいて性欲と読む』1巻を読んだ個人的な感想

1巻を読んだ個人的な感想を率直に言うと「思っていたよりエ○要素が少ないが、男性も読める面白い漫画」です。

題名から、エ○要素満載の漫画と思っていましたが、1巻ではほとんどそのような描写はありませんでした。

むしろ、2人の会話が丁寧に描かれており、どのような悩みを抱えているのか、読者に伝わりやすい作品です。

なので、フィクション特有の無理やり感がなく、とても読みやすい漫画と思いましたね。

また、女性漫画でありながら男性でも読めるようなテイストなのがいいと思います。

絵もとてもきれいで、エ○要素もあり、かつキラキラしすぎないという、良いバランスで成り立っているところが魅力的です。

『情熱とかいて性欲と読む』を1番安く読む方法

『情熱とかいて性欲と読む』を1番安く読む方法は、電子書籍で購入することです。

オススメの配信サイトを比較したので、ご覧ください。

電子書籍で購入するメリットはたくさん!
この際、電子書籍に乗り換えてみませんか?

  • 紙で購入するより安い
  • キャンペーンにより、さらに安くなることも
  • どこでも買える(買ってすぐ読める)
  • 試し読み、無料配信が多い
  • 持ち運びが楽

『情熱とかいて性欲と読む』を1番安く読める配信サイト比較

\気になる配信サイトの画像をタッチ/

配信サイトオススメ度



70%OFFクーポンあり
1巻~3巻まで無料



50%OFFクーポンあり
(6回)



40%OFFクーポンあり
(100冊まで)



最大50%還元キャンペーンあり

配信サイトを比較した結果、『情熱とかいて性欲と読む』1巻を1番安く読めるのは、コミックシーモアでした。

コミックシーモアでは現在1~3巻まで無料配信(3/18まで)を行っています。

また、無料会員登録をすると、70%OFFクーポンがもらえてしまいます。

気になる方は、公式サイトからチェックしてみてください。

『情熱とかいて性欲と読む』のレビュー・口コミ

初めてレビューを書きたいと思ったくらい好きな作品です。 絵がかわいくて爽やかなのは言うまでもないのですが、ストーリーがとても良くて。 テンポが早くさくさくと読めるのに、関係を深めていく際のコミュニケーションがきちんと描かれているところが本当に良いです! 「フィクションなのは分かってるけど、人としてそれはどうなの?」という部分がない、心から楽しく読める、誠実で素敵な作品です。

広告で見て、絵柄が好きだったので気になって登録して単話購入しました。 しおらー先生が大変好みの男性で……女性の桜塚先生も好みでもう全部好きなんですが、桜塚先生は行動やストレートで正直で好きで、しおらー先生は気遣いのできる素敵な先生……あと2人とも初めてだけど、職種が似て異なる的な業種で(※2人の作風的には同系統)そこまでに至るプロセスは把握しているのもなんだかドキドキしました。設定とかもモロ好みすぎてあっという間に読んで、隅々まで好きです。 早く続きが読みたいです…………!!

エ〇シーンもあるけど、全くエ〇く感じないくらい面白い。 フィクションだろうけど、ホントの作家さんもこんなに悩んでたら……。

まとめ

今回は『情熱とかいて性欲と読む』1巻のネタバレと個人的な感想について紹介しました。

いかがだったでしょうか?

コミックシーモアでは、現在1~3巻まで無料で見れるキャンペーンが行われています。

興味がある方は、ぜひこちらから読んでみてください。

最後まで見ていただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる